新型コロナウイルス

【何をしますか?】

輝跡の引き寄せ 楽笑コーチ
SASAE愛 輝美(kiyo)のです。


新型コロナウイルス対策をご紹介いたします。
(1)腸内環境を整える
(2)粘膜を正常に保つ
(3)内臓温度を上げる
(4)血流を促進する

”(1)腸内環境を整える
「腸は免疫力の約7割を司っているといわれる最大の免疫器官。それゆえ、腸内環境をよくすることは、免疫力アップに直接つながる」

(2)粘膜を正常に保つ
「口の中の粘膜、鼻の中の粘膜、気管の粘膜、胃や腸の粘膜など、私たちの体と外界の接点になるのが粘膜です。粘膜を健康な状態に保っていないと、ウイルスや細菌が体内に簡単に侵入しる」

(3)内臓温度を上げる
「内臓温度が1℃下がると、免疫力が30%下がるといわれています。体を内側から温めることが免疫力アップにつながる」

(4)血流を促進する
「血流の中には免疫機能を持つ白血球が存在し、白血球が体の中をめぐることで体内の異物を取り除いてくれる」

血流が悪くなると、酸素と栄養が細胞に行き渡りにくくなることも、免疫力低下につながる。この4つを改善するには食事を見直すことがいちばん効果的だそうです。

参照

https://www.msn.com/ja-jp/health/healthy-lifestyle/ウイルスから身を守る%EF%BC%81免疫力を高める最強食品best10/ar-BB10rcqJ?ocid=spartandhp&pfr=1

免疫力を高めることをお勧めします。


輝跡の引き寄せ 楽笑コーチ
SASAE愛 輝美(kiyo)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

手放し

次の記事

正しい情報を